soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

タミヤ ダイムラーMKII その12

2013.08.28 (Wed)
そろそろ忙しい時期に
さしかかってきました。
いつまで更新続けられるかな?

時間がないとか言っててもしょうがないので
なんとか時間をひねりだしたいけど、
もう睡眠時間を削るしかないという
香ばしい状況が目の前に。
睡眠時間だけはちゃんと取りたい。


体のおおよその形ができたので
ポーズつけに入りますよ。

座席に座ってもらって
腕を仮付けします。
CIMG9723.jpg
瞬着で点付けです。

こんな感じで運転してる雰囲気は
出てるかな。
CIMG9724.jpg

正面から。
CIMG9725.jpg
ま、いいんじゃないかな。
でも、手をつけると
手が邪魔して
ハンドルが取り付けられません。
どどど、どーするよ。
そのうちなにか思いつくことに期待して
このままで突っ走ります。

ず〜〜〜〜っと悩んでた
屋根の件ですが。
CIMG9726.jpg
解決策を思いついたので
半分くらいのサイズにカットします。

後ろ半分だけ屋根を付けます。
CIMG9727.jpg
本編を何度見ても屋根が付いているので
付けることにしました。
これよりも大きいと
生徒会長と干渉してしまうので
切り取ったという苦肉の策。
戦闘室の後ろ側もみえにくくなって
なかなかいい感じです。




ガンプラの展示会を開催します。
日時:2013年12月1日
会場:西鉄イン福岡
参加者募集中!
詳細はF.M.S.公式ホームページへ。

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

何も知らないのですが、実車の台形の前半分はどうなっているのですか?


大径ハンドルと女の子ってカワイイ組み合わせ!
萌えます←死語?
No title
>haさん
そんな難しいこと説明できません。
ハンドルデカイですよねー。

管理者のみに表示

トラックバック