soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

タミヤ ダイムラーMkII その11

2013.08.27 (Tue)
全国1000万の角谷生徒会長ファンのみなさま
お待たせしました。
あんずちゃんの生着替え中継です(コラ

襟をつけました。
これでいいのか全くわかりません。
CIMG9718.jpg
設定画ではこんな感じなんですが、
なんか違うような。
相変わらず、手探り状態です。

ポッケがついたら
だいぶらしく見えますね。
CIMG9719.jpg

ジャケットの縫い目を
筋彫りで加えました。
CIMG9721.jpg
ジャケットの色が暗いので
オーバー気味にスジ掘りしましたが、
どれくらいの効果があることやら。

乗せたらやっぱりあんまり見えない。
CIMG9722.jpg
でも、きっと手を抜いたら
バレバレなんだろうなぁ。




ガンプラの展示会を開催します。
日時:2013年12月1日
会場:西鉄イン福岡
参加者募集中!
詳細はF.M.S.公式ホームページへ。

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

No title
パテはエポパテですか?
使用量が少ないとA剤B剤の計量がシビアになると思うのですが…

ワタシはポリパテを使うことが多いのですが、硬化剤が多めのときは食い付きが悪いような気がします。
我が家のエポパテ、何故か片方余ってます…。過去に固まらなかったことはないから良いのですが。あまっても困る。
洋服の構造がわからないと難しいんでしょうね。タミヤあたりの似たような服のおじさんを参考にするとか…。
確かに前から見たら見ないでしょうね。でも、手が抜けないトコでしょうね。
No title
>haさん
タミヤのエポパテです。ちっちゃい玉状にすればだいたい同じ量を混ぜ合わせられます。
ポリパテは硬化剤が多いとボソボソしますよね。

>スズさん
私もエポパテはどっちかが余りますね。今回はまだ半分も使ってませんがw
タミヤのおじさんはおっさんの服なんですよね。カワイクナイ。

管理者のみに表示

トラックバック

