soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

生徒会長 その24 完成

2013.08.19 (Mon)
盆も過ぎたと言うのに
この暑さはなんなんでしょうね。
最低気温が29度って。
クーラーがないと生きていけません。

レベル6シフト計画の生徒会長ですが、
いろいろすっとばして、6体目です。
これで一応の完成にしたいと思います。
まだ塗りの練習はすると思いますが。

写真が難しい。
あいかわらず、ボケボケです。

クリック拡大。

2962248-image0.jpg

2962248-image1.jpg

2962248-image2.jpg

2962248-image3.jpg

2962248-image4.jpg

2962248-image5.jpg
特大エナメル瓶とw

肌色はレジンの成形色のまま。
影もつけていません。
アマアマの塗りなので
完成品フィギュアっぽいです。

こっちより先にTinamiFGに投稿してました。
はやく戦車も作ってあげたいなぁ。
ヘッツァーにしようかな、38(t)にしようかな。
両方積んでるってのがねw

とりあえず、生徒会長フィギュアはこれでおしまい。
桃ちゃんと柚子ちゃんも早く作りたい。
サンダースの3人組も作りたい。
あんこうチームも修正したい。
作りたい子が多すぎて困ってしまいますw
時間が欲しいなぁ。


まだまだガルパン熱が下がりそうにありません。
もう完全にビョーキだねw



ガンプラの展示会を開催します。
日時:2013年12月1日
会場:西鉄イン福岡
参加者募集中!
詳細はF.M.S.公式ホームページへ。

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

スタジオ撮影のようになってますな。

帰宅してからPCでじっくり拝見します!
完成おめでとうございます。
 すげ~、エナメル瓶が通常の10倍くらいのサイズで再現されてるんですね…。えっ?ちがうの?瓶じゃないって…。
前作より格段にレベルあがってる…。
No title
>haさん
いいよいいよ〜目線こっちに!いいね〜その笑顔!!とか言いながら写真を撮ったりしてませんよ?してないってば!!してないと思う。たぶんしなかったんじゃないかなぁ。したかもしれない。

>スズさん
ありがとうございます。
タミヤに特注で大瓶を作ってもらったんですよww
塗りはあと19994体残ってるんですよね・・・。
No title
特大エナメルとはタミヤさんも豪気なことをしますね。
って、この大きさで塗っているのが凄いです。OPに出てくる感じになってますね。
No title
>doyaさん
さすがはタミヤですよねw
OPの小生意気な感じを目指したので、そのコメントうれしいです。ありがとうございます。

管理者のみに表示

トラックバック