soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

タミヤ ダイムラーMKII その9

2013.08.23 (Fri)
やっと足回りまでたどり着きました。

バリやらなんやらが
沢山あるので処理に時間がかかりました。
CIMG9697.jpg

後輪の軸は微妙に細いので
プラ棒に置き換えました。
CIMG9698.jpg
50ミクロンくらい
ホイールの穴より小さくて。
太らせるのは無理w

これで一応一通り組みあがりました。
CIMG9700.jpg

小物は塗装してから接着してしまいます。
CIMG9699.jpg
のんびりと記事にしたので
結構日数がかかりましたね。
たぶん、ここまでやるのに
普通だったら1~2日ってとこでしょうね。

そろそろ今回のメインの
会長に手をつけましょう。
CIMG9701.jpg
制服からパンツァージャケットに
変更しないといけないですしね。

またパテと格闘する日が続くのかw



ガンプラの展示会を開催します。
日時:2013年12月1日
会場:西鉄イン福岡
参加者募集中!
詳細はF.M.S.公式ホームページへ。

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

おぉ~。なんかゴツく見えますが、会長のサイズから考えると、コンパクトなキットですね。
会長の改造…これまた楽しめそうですねぇ。衣装換えが大変そうですね。
No title
>スズさん
この車、意外とちっこいですよ。
まだパンツァージャケットを作ったことがないので、設定画とにらめっこしますw
コメいただいていたのに気づきませんでした。m(_ _)m

会長さんがメイン!?
もしかして、もしかしてだけど、いつか造りたいテーマのお手本になるんじゃないかと感じています。
おかしな質問したら、ゴメンナサイ。
No title
>haさん
もちろん会長がメインですよ。
でも、お手本にはならないんじゃないかと思いますよ?

管理者のみに表示

トラックバック