soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

タミヤ ダイムラーMKII その8

2013.08.20 (Tue)
F.M.S.の参加申し込みは
本日の22時が締切です。
ご参加お待ちしています。
プロモデラーの参加も決定したので
すごいことになりそうですよ。


偵察車も細々と続けてます。
登場するカットで
一番目立つ正面の装甲板(?)です。

カットされてしまっているので
プラ棒で埋めておきます。
CIMG9691.jpg

両端の形状にあわせて
削り込んだら完成。
CIMG9692.jpg
雰囲気がでてきました。

OVM取り付け用の穴があいているので
ほぼ全てを埋めてしまいます。
吊り下げ用のOフックさえ付いてないようです。

伸ばしランナーを作ってから
CIMG9694.jpg

ぶっさして接着。
CIMG9695.jpg

瞬着が硬化したら削ってできあがり。
CIMG9696.jpg
ついでにOフック用の基部も
削り落しておきました。

次からは足周りに入ります。



ガンプラの展示会を開催します。
日時:2013年12月1日
会場:西鉄イン福岡
参加者募集中!
詳細はF.M.S.公式ホームページへ。

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

おー、穴埋め、すごい!

なんとかのたまご、というか鼻から牛乳、的な。

合理的、スマートですね。
No title
>haさん
伸ばしランナーだと径を考えなくていいので楽チンですよ~。

管理者のみに表示

トラックバック