soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

生徒会長 その21

2013.08.08 (Thu)
とりあえず、完成!!
って言いたいだけの
生徒会長の最後の仕上げです。

いや、だって、急がないと
アレなんだもの。

つや消しクリアで
服部分をがっつりと
肌をそこそこのつやに仕上げます。
CIMG9656.jpg

最後にクリアを瞳に塗ってあげたら
CIMG9657.jpg
出来あがり。

まずは1体目としては
こんなとこでしょうか。
CIMG9658.jpg

薬売りさんのようにぐるぐる。
CIMG9659.jpg
CIMG9660.jpg
CIMG9661.jpg
造形はすこし上達した気がします。
この調子で少しずつで良いから
進化を続けたいなぁ。

完成品風写真。
クリック拡大しませんw
CIMG9663.jpg
CIMG9664.jpg
拡大したら
とっても大変なことになるの。
しかも、写真撮るのが大変です。
今まで以上にピントが合ってないと
すぐにボケボケ写真になってしまいます。
一人じゃなんかかわいそうなので、
やっぱり早いとこ戦車と合わせてあげたい。


まだまだシスターズは
いっぱいいるんだぜ。
CIMG9662.jpg
少しずつ塗りも上達していきたい。

理想としては、
顔だけ西住殿の生徒会長とか
顔だけさおりんの生徒会長とか
顔だけ丸山ちゃんの生徒会長とか
描き分けられるようになると
いいんだけどなぁ。

レベル6シフト計画発動!
これからはこの計画は
こそこそ作戦でやります。
一般人に知られてはまずいので(エ



ガンプラの展示会を開催します。
日時:2013年12月1日
会場:西鉄イン福岡
8/1より参加者を募集します。
詳細はF.M.S.公式ホームページへ。

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

クリアー、水性ホビーカラーなんですね。…溶けるからかぁ。目は口ほどにものを言うそうですから、マスターしたらどんなキャラでも作れるんでわ?こっそり練習していきなり凄いのをだすつもりでしょ?
No title
>スズさん
塗料も適材適所ですよ。
いきなりすごいのなんて作れませんよー。
No title
塗料の適材適所勉強になります。なかなかどの場面にどれを使うのか理解できていないので難しいです。
しかし、こんな小さいものを塗るのはすごいです。作るのもすごいです。
生徒会長、両サイドに人が欲しいですね。
No title
>doyaさん
どういう特性が欲しいかを考えたらどの塗料使うか決まりますよ。
桃ちゃんと柚子ちゃんも欲しいですよね。そのうち作ります。
No title
遅くなりました。
携帯だとよく見えないんですもの。

後ろ姿が凄くいいです!
もちろん前からもいいですよ。
多分、後ろ姿はごまかせないと思うんですけど…
No title
>haさん
よく見えないようにしてるんですよw

ありがとうございます。
後ろも前もごまかしなんてききませんw

管理者のみに表示

トラックバック

