soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

タミヤ ダイムラーMKII その5

2013.08.16 (Fri)
生徒会長の見え具合は
結局これくらいになりました。
CIMG9639.jpg
劇中より頭一つ分くらい
下がってもらってます。

だってね、
CIMG9640.jpg
ハンドルの軸をナナメに付け替えて
やっとこの状態です。
頭一つ分上に持ち上げたら、
運転してるようにはみえません。
IV号から顔を出す冷泉殿だったら
首から下はみえないので
ごまかせますが、
こいつは上から丸見えですからねぇ。

それに、上からみれば
CIMG9641.jpg
劇中のイメージっぽいですよね。
というわけで、
このポジションにけってーい。


劇中と比べたら、
全然違うんですけどね。
Agirls_und_panzer_-_05_000921337.jpg
(´・ω・`)



ガンプラの展示会を開催します。
日時:2013年12月1日
会場:西鉄イン福岡
8/1より参加者を募集します。
詳細はF.M.S.公式ホームページへ。

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

シート前面にちょこんと、脚を思いっきり伸ばした姿(調整予定?)に胸キュンです。

こりゃペダルは見えませんね。
アニメは絶対運転してないか、足でハンドル握ってる感じですね。調整大変そうですね。
No title
>haさん
生徒会長はちっちゃいので、シートに深く座ると足が届かないはずです。でも、あのかわいい足がほとんどみえないんです。なんか残念です。

>スズさん
実は見えない所に運転手がいるって可能性もあります。その場合は桃ちゃんが運転してる可能性が高いです。でも、きっと会長一人でサンダースとエール交換に行ってるはずなので(以下延々と考証が続く

管理者のみに表示

トラックバック

