soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

タミヤ ダイムラーMKII その3

2013.08.13 (Tue)
ついに盆休み!
あっち行ってこっち行っておしまい。
どこもそんなもんだよね。


合わせ目があるのは構わないんですが、
合わせ目がガタガタです。
さすがは年代物。
CIMG9621.jpg
合わせ目にヤスリをかけて
きれいにしてから貼り合わせます。

瞬着でさっさと。
CIMG9622.jpg
パーツの角が丸いので
ばっちり目立ちますね。

やっぱり瞬着を流して
合わせ目を埋めます。
CIMG9623.jpg
流しても流しても
なかなか埋まりませんw

ここで新兵器を投入します。
CIMG9624.jpg
静岡HSで買ってきたF-V6。
先行販売って言ってたけど、
もう一般販売はされたのかな?

こいつでガリガリ削りますが、
CIMG9625.jpg
届かないw
もっと開いた部分で使うもののようです。
切削感は良好です。
使おうとした場所が悪かった。
しかたないので、
鉄ヤスリでガリガリやりましょう。

新兵器不発w



ガンプラの展示会を開催します。
日時:2013年12月1日
会場:西鉄イン福岡
8/1より参加者を募集します。
詳細はF.M.S.公式ホームページへ。

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

新兵器、面白そうですね。
素材は何ですか?

合わせ目消し頑張ってください。
ボクも明日・明後日と盆休み…。たいがい何にもできませんよね。
新兵器、刃物…ヤスリ?
No title
新兵器何なのでしょうか。気になります。調べてみようと思います。
合わせ目消しかなり深い合わせ目みたいですね。手強そうです。
No title
>haさん
素材は金属ですwなんかイロイロ書いてました。シモムラアレックのHPにどうぞーw

>スズさん
お盆ってそんなもんですよね。
新兵器は、何になるんでしょう?カンナ掛け専用ってとこでしょうか。

>doyaさん
結構使えますよ、こいつ。ちゃんと届けばw
合わせ目消しもタノシイですよ。

管理者のみに表示

トラックバック

