soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

生徒会長 その18

2013.08.04 (Sun)
今回はA面が出来たところで、
ちゃんと処理しました。
珍しいよねw

B面流して出来あがり。
CIMG9626.jpg
ワクワクしますね。

一番シャープなものが出来る
一発目。
CIMG9627.jpg
ちゃんと流れろ。

腕の部分がダメでした。
CIMG9628.jpg
湯道を追加したり太くしたり
何回か試します。

ぶっといゲートだらけになっちゃった。
CIMG9630.jpg
ま、いいかw
複製はまだまだ下手くそですね。

抜きに失敗したものは
とりあえず、組んでみました。
CIMG9629.jpg
複製もちゃんと立ってくれた。
足の裏のゲートを
ニッパーで切り落しただけで。
よかったよかった。

アンズシスターズで
パンツァーカイル。
CIMG9631.jpg
アンズネットワークで
学園中の情報をリアルタイムで
シスターズと相互に通信しているので
遊んでいるように見えて
全てを把握している生徒会長

こいつらを2万体塗って
レベル6になるんだぁぁぁ!
なんてったって、こいつらは
30分で1体組みあがる
実験動物なんだからなぁ!!!

さて、塗るか。



ガンプラの展示会を開催します。
日時:2013年12月1日
会場:西鉄イン福岡
8/1より参加者を募集します。
詳細はF.M.S.公式ホームページへ。

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

キレイな型ですね。

フレッシュで抜かれているし精度は高いし、ほとんど製品!
No title
>haさん
空気抜きを沢山あけたので、もうボコボコですw
個人でこんなのが作れるいい時代になりました。
ん?で、型は完成したんですか?A面てかB面って、カセットテープみたいで懐かしく感じちゃいました。レベル6目指して頑張って下さい。
No title
>スズさん
型は完成しましたよ。量産体制に入りましたw
いろんなことがまだレベル低いので、こいつらでレベルアップ目指します。

管理者のみに表示

トラックバック

