soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

生徒会長 その10 見れば見るほど

2013.07.26 (Fri)
あんずちゃんって
ひらがなで書くと
イケナイお店のような気がする
生徒会長です。

あんずちゃんの
胸が気に入らないので・・・

なんかこの書き方はやばいな。
ゲフンゲフン。

え~、
大胸筋が非常に発達しているようにみえるので
作り変えます。

大きく胸をえぐってから
CIMG9542.jpg

パテで作り直しです。
CIMG9543.jpg
こうすると、お胸のボリュームが
有りすぎる気がしますが、
まぁ、いいか。
生徒会長の威厳ということで。

元になった冷泉殿と比べると
かなり変わりました。
CIMG9544.jpg
こうやって比べてしまうと、
あんこうチームも全員作り直したくなってきます。
ここもそこも
あちこちおかしい。
おかしく見えてきたってことは、
結構レベルアップしてきてるのかな?
前は気付かなかったのにね。

胸はこれくらいの角度になりました。
CIMG9545.jpg
タレチチも回避できてますよね?

腕ですが、ピコーンと閃いたのは
肩口の形状です。
服のしわはおいといて、
肩口の形状がおかしいので変に見えたんじゃないかな。
ということで、作り変えました。
腕の長さも変更して良かった。
やっぱりこの長さがしっくりきます。

セーラー服の襟も
作り直しました。
CIMG9546.jpg
前の襟は厚かったので
薄く薄く作りました。
筆塗りしたら埋まるんじゃないか?
ってくらいに。
首回りから肩口にかけて
妙な曲線で出来てるんですね。
知らなかった。
服の構造が解らないと、
上手く出来ないもんです。

だって脱がしたことな・・・ゲフンゲフン。


ポーズ変えするので
一次原型の時点で
有る程度手に角度つけちゃえ。
CIMG9547.jpg
うわ~。
ひでぇ。
ないわ~。
なんぼなんでも、これはないわ~。

やることが沢山あって
イイネ!(涙
一日中いじり倒していたい。



ガンプラの展示会を開催します。
日時:2013年12月1日
会場:西鉄イン福岡
8/1より参加者を募集します。
詳細はF.M.S.公式ホームページへ。

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

ブログの色が変わった…と思ったら、いろいろ変更されてますね。
レベル、間違いなく上がってますって。新しい呪文が増えてると思いますよ。素人目に見てもわかるくらいの変化だから羨ましい…。あとどれくらいレベル上がったら、ダーマ神殿で転職できますかねぇ?
No title
>スズさん
携帯用の設定するの、すっかり忘れてたんですよ。テヘペロ。
パラメーターが偏りすぎてて、転職出来ないんじゃないかとw
多分、今のジョエさんなら完全新規の作り起こしが最短ですよ!

確かに、襟の展開図ってどんなんでしょう?
No title
>haさん
作り変えたいですねぇ。時間との戦いです。
襟ってこうなって、ああなって、フニャーってしてるんですよw

管理者のみに表示

トラックバック