soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

P-40 その10 こもの

2013.07.21 (Sun)
焦げるわ~。
真黒に焦げるといいけど、
日に焼けると赤くなっておしまいなので
小麦色の肌にあこがれます。

小物類をやってます。
CIMG9533.jpg
増槽とか爆弾とか。

瞬着で接着して
CIMG9534.jpg
Rボコで処理すれば
5分とかかりません。
堕落するわ~。

小物類はニュートラルグレーにします。
CIMG9535.jpg
下面と色が違うと
後付けっぽく見えないかな。

これもあっという間に終わります。
CIMG9536.jpg
楽だわ~。
趣味で楽を求めるって
終わってしまってる気がします。

タイヤはタイヤブラックで。
CIMG9537.jpg
これで細かい塗り分けと
お楽しみタイムだけになりました。

どう仕上げるか
まだノープランなのです。
汚しも上面の色が暗いので
あんまり分からなさそうです。

どーっすっかな~。





ガンプラの展示会を開催します。

日時:2013年12月1日

場所:西鉄イン福岡

参加者募集します。

詳細はF.M.S.公式ホームページへ。



にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

人気ブログランキング
関連記事

コメント

面倒くさい工程、作業はありますよね。

おたのしみが最後の工程って羨ましい。
No title
>haさん
立体塗絵なので、塗りがお楽しみ工程なんです。
どうしようなぁ~。

管理者のみに表示

トラックバック

