soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

P-40 その9 プロペラとか

2013.07.18 (Thu)
なんか今日は体が重く感じます。
ちょ、ちょっとだけ痩せようかな。

胴体の基本塗りが終わったので
もう大体出来た気分でいます。

まだ小物が残ってるのに。

小物そのいち。
CIMG9517.jpg
排気管。
ダークアイアンにしました。
これを磨けば雰囲気でるでしょ。

そのに。
CIMG9518.jpg
プロペラ。
ウスウス攻撃もなし。
切り出して組んだだけ。

ガイアのグレーIVにしました。
CIMG9519.jpg
この色も汎用性があってすばらしい。
黒指定のとこには
全てこれでいいんじゃないだろうか。
黒のとこに黒を使うと
重すぎますからね。

小物そのさん。
足回り。

いよいよ奴を使うときが来た!
CIMG9520.jpg
Rボコ最強。
タイヤの面倒なパーティングラインも
小さい脚のパーティングラインも
これでやったらあっという間!!

この道具を買ってしまったら
いっきに模型生活が堕落します。
面倒な処理が楽になるんだものw
その分、他のことに時間が使えるのが
非常にありがたいです。

手放せない道具が
また増えてしまいました・・・




ガンプラの展示会を開催します。
日時:2013年12月1日
会場:西鉄イン福岡
参加者募集します。
詳細はF.M.S.公式ホームページへ。

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

世の中には便利なモノがあるんですね。
知らないと損ですね。
情報収集をするように心がけます。

まもなく完成ですね!
プロペラをつける瞬間、羨ましい!
それは、ヤスリ?
ペラ先端に黄色入れなきゃ。だいぶ出来てきましたね。楽しみぃ~♪
No title
>haさん
あれ?静岡で言いませんでしたっけ?すんげぇ便利なもの売ってたって。シモムラアレックのおねーさんだけじゃなくて商品もちゃんと見ないとw

もうすぐ完成にしたいですが、ここから開始くらいの感覚なんですけどもw

>スズさん
ヤスリというか、ナイフでのカンナかけの超便利版です。砲身だろうが、ビームガンの先端だろうが、これでもう筒の貼り合わせは怖くありませんよ。

黄色いれなきゃだめ?横着したいw

管理者のみに表示

トラックバック

