soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

生徒会長 その8 サフチェック開始

2013.07.22 (Mon)
月曜日。
夏休みに入ってるんですよねぇ。
いいなぁ。いいなぁ。
2カ月休んで、給料はそのまま貰えないかなぁ。
そんなことしたら、席がなくなるだけかw


腕は少し太めにして
肘で少しだけ角度をつけてみました。
CIMG9523.jpg
うん、よく違いがわからんw

というわけで、
表面処理と形状のチェックを兼ねて
サフ吹きましょう。
CIMG9524.jpg
サフはレジン用。

一気に終了。
CIMG9525.jpg
オサゲは邪魔なので取りました。
オサゲが無いと別人にみえますねぇ。
澤ちゃんみたい。

サフ吹いたら形状が見やすくなって
あちこちやり直し決定ですなぁ。
CIMG9526.jpg
完成が近いんだか、遠いんだか。




ガンプラの展示会を開催します。
日時:2013年12月1日
会場:西鉄イン福岡
参加者募集します。
詳細はF.M.S.公式ホームページへ。

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

かなり良くみえますけどねぇ。どこ治すですか?だんだんバージョンアップを重ねて完成度があがっていくんですね。
No title
>スズさん
これだけ見てると良く思えるんですが、プロの作品と比べると全くダメです。
ということで、修正です。
曲げた肘が効いてますよ。
自然な感じでいいですね。

サフって優しくて厳しい…
No title
>haさん
サフってツンデレですよね。今日はツンの方だけでしたw
次回こそデレさせるぜ!w

管理者のみに表示

トラックバック

