soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

生徒会長 その6 シェイプアップ

2013.07.17 (Wed)
こないだの連休に
ブルーレイHDDレコーダーが安かったので
やっと買ってもらいました。
これで人並みの環境になりました。

早くガルパンのブルーレイDVDボックス
発売されないかな。
それまでに何人くらい作れるかな?
あ、攻殻のブルーレイ…
スイスで買ってきたDVDがあるから我慢するか。
あと欲しいのは…ないかな。


飛行機より
生徒会長が面白くなってきてる
今日この頃です。
前回のF-16Dとは逆w

生徒会長の脚が
あらかた出来あがりました。
CIMG9508.jpg
肉付きよく、
でも細く、
萌えフィギュア目指して。
難しい。
アニメ的な脚の造形が
分かったような気がするのは
気のせい。

背中をしっかりと彫り込んで
ラインを出そうと頑張りました。
CIMG9509.jpg

おしり-ウエスト-首への
ラインが繋がるように。
CIMG9510.jpg
このラインでブヒらせたいw

一枚目の写真と比べると
ほんのちょっとの違いなんですが
全体的な印象は大きく変わった気がします。
CIMG9511.jpg
微小の変化が無限の変化ってかw

まだまだ微調整が必要ですが、
前よりはかなり進歩した気がします。
締切がないので
落ち着いてやってるからかな?



ガンプラの展示会を開催します。
日時:2013年12月1日
会場:西鉄イン福岡
参加者募集します。
詳細はF.M.S.公式ホームページへ。

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

締め切りに追われないって重要かも。
締め切りがないと完成させられない人間もいますけどw

眺める時間、大切ですよね。
どんなアドバイスを頂いたのかしりませんが…メチャメチャ良くなってません?う~んサイヤ人→超サイヤ人くらいレベルアップしたような…。すげぇ~。
No title
>haさん
締切あると、妥協するところがどんどん増えますからね。じっくり取り組むのもたまには・・・ね。

じーっと眺めて考える時間の方が長いです。眺めてる時間が作業時間の3倍くらいありそうな気がしますよw

>スズさん
アドバイスを自分の中で咀嚼して昇華するのが大変でした。抽象的なんだものw

たぶん、あの人たちから見たら初登場時のクリリンくらいでしょう。せめてナメック星帰りのクリリンくらいまではいきたいですね。私から見たらあの人たちはギニュークラスなんですが・・・。

管理者のみに表示

トラックバック