soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

生徒会長 その7 うで

2013.07.19 (Fri)
こんなに暑いと
生徒会長なら何するかなぁ?
水かけ祭り?
かき氷大会?
花火大会?

楽しそうだなぁw

ところで、水かけ祭りは
真水でやったんだろうか?

という、生徒会長
腕を作り直します。
CIMG9515.jpg
静岡HSでPOOHさんに
指摘されたとこですね。
棒から脱却したい。
ま、指摘されたのは全体的にですが。

パテこねたついでに、
胸のリボンも作りました。
CIMG9516.jpg
ピントがあわないw

腕はスポンジヤスリで
形状だしましたが、
CIMG9521.jpg
全く進歩がみられません。
難しいなぁ。

本編を見直したり、
設定画とにらめっこして
ピコーン!と閃いたことが。
CIMG9522.jpg
さらにパテをモリモリしておきました。





ガンプラの展示会を開催します。
日時:2013年12月1日
会場:西鉄イン福岡
参加者募集します。
詳細はF.M.S.公式ホームページへ。

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

あぁ~、腕がついたらまた感じ変わるんでしょうね。なにをはっちゃけたのか、楽しみにしております。
No title
>スズさん
腕が難しくて。思ったようにいかないんですよね。
筋肉を意識しすぎてもイメージから離れるでしょうし、抑えると棒…
おまけにその小ささ、難しい。
No title
>haさん
そうなんですよ。そのバランスがむずかしくて。

管理者のみに表示

トラックバック

