soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

生徒会長 その2

2013.07.09 (Tue)
会長、快調に進んでます。
座布団一枚~。


頭の造形は大体終わったので
体と合わせてみます。

会長はぺたん娘なので(何が?)
冷泉殿の体と合わせることにします。

冷泉殿のストックがなかったので
新しくヌキます。
CIMG9458.jpg
型があるといくらでも
複製出来るのが利点。

久しぶりのレマ子さん。
CIMG9459.jpg
だいぶバリは多くなってきたけど
まだまだ良好です。

早速バリ処理して
頭を据え付けてみますが。
CIMG9460.jpg
なんかバランスが違います。
会長と冷泉殿では
バランスが違うんですね。
同じ体で大丈夫かと思ってたのに。
身長は同じくらいですが
上半身の長さが
全く違います。
会長っぽくないですね。
それぞれのキャラがちゃんと
手足の長さが違うんですね。
実際に自分で作ってみると、
よく考えられてキャラクタが作られてるのが
良くわかります。

これじゃ体も新造ですね。
レマ子さん素体から新しく作ることにしますよ。



ガンプラの展示会を開催します。
日時:2013年12月1日
場所:西鉄イン福岡
参加者募集します。
詳細はF.M.S.公式ホームページへ。

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

おぉ~、ばでぃ~から作り直し。またぐれーど上がっちゃいますね。静岡で、なにかしらアドバイスもらったんでしたっけ?
No title
>スズさん
アドバイス頂きましたよ。
エロさを排除する方向で作ってましたが、やめますw
キャラクターデザイン、深いなぁ。

同身長のアムロとカイ・シデン、キャラコレのカイのカラダにアムロのアタマを付けてもまとまらなそう。
安彦キャラ信仰者ですが、改めないといけませんね。
No title
>haさん
一見同じようでも、違うんですねぇ。髪色、身長、乳くらいしか違いは無いだろうと思ってましたよ。

管理者のみに表示

トラックバック