soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

生徒会長 その1?

2013.07.07 (Sun)
引越して第一回目の記念すべき記事は
ガンプラでもなくて
飛行機でもなくて
戦車でもなくて
フィギュアになってしまいましたw

P-40を作ってますが
同時進行で
途中まで作ってた
生徒会長も作ってます。

久しぶりに触ると
1/35の小ささにびっくりです。
1/30だとかなり作りやすくなりますが
せっかく自分で作るので
きっちりと身長をスケールに合わせたいと思います。


顔の修正をして
髪の毛を少々盛ったところで
止まってました。
CIMG9441.jpg
頭頂部を整えて髪形を整えました。
耳を作ったらだいぶそれらしくなってきます。

さらに前髪を盛ると生徒会長っぽくなります。
CIMG9442.jpg
さらに、おさげを付けてみましたが
なんか違う気がします。
これじゃただの棒がくっついてる感じです。

やすりをかけて整えてみましたが
CIMG9448.jpg
う〜ん。

これはやりなおし決定です。
CIMG9449.jpg

おさげのパーツを
細かく作ってみました。
CIMG9457.jpg
これをいくつか束ねて
おさげを作ってみます。




ガンプラの展示会を開催します。
日時:2013年12月1日
場所:西鉄イン福岡
参加者募集します。
詳細はF.M.S.公式ホームページへ。

にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村
人気ブログランキング
関連記事

コメント

おぉ~、あの細かいのを再びですな。あんな小さいのを…がんばりますね。髪の表現難しそうですな。
No title
>スズさん
小さいですね。ほんと、びっくりですw
髪って実際に作ってみるとほんと難しいですよ。なんか違うの繰り返しです。記事の1枚目の写真に辿り着くまでどれだけやり直したことかw

管理者のみに表示

トラックバック