soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

P-40 その3 引越し

2013.07.04 (Thu)
突然ですが、ブログの引越を決めました。

gooブログって
カテゴリーが30個までしか出来ないんです。
気がついたら、カテゴリーが
30個埋まっています。
完成品はそんなにないけど。

これ以上カテゴリーが作れないなら
もうここでブログやる意味ないです。

同時進行中のものも
記事にしたいけど、
カテゴリー分けが出来ないので
しばらく保留しときます。

とりあえず、
P-40が完成するまでに
引越先を決めます。
FC2がいいかなぁ。
中国からアクセスもできないし。


というわけで、
ここのブログでの最後になりそうな
P-40ですが、

排気管がねぇ。
一番の見せ所と思うんですが、
どうにも気に食わない。

それなら彫ってしまえ。
キットなんてプラ棒なんや。
ということで、
彫ってみました。

独立した排気管が並んでいるはずですが
そうは見えないので。
排気管の間を深く彫って
独立してみえるように。

排気管の中も彫り込んで
パイプに見えるように。

少しはましになったかな?

排気管の形が違うとか
気になるとこは
まだまだありますが、
もうこれでやめ。
完成第一。


ガンプラの展示会を開催します。
日時:2013年12月1日
場所:西鉄イン福岡
参加者募集中です。
詳細はF.M.S.公式ホームページへ。




↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

