soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

PzKpfw I Ausf C その31 完成写真

2013.05.20 (Mon)
静岡HS楽しかった!
レポートは書くかどうか未定です。


今日は静岡にもこっそり持って行ってた
I号たんの完成写真です。
木製の足元にこっそり置いていた
というか、
展示してない状態だったので
誰にも見られなかった一品ですw


5月12日がこいつの締切でしたが、
間に合いました。
というか、その時点で完成としました。
相変わらず記事は時間差ですけど。

今日は戦車本体のみです。
おんなじような写真をぺたぺたぺた〜。

今日の写真はいつものように
クリック拡大です。
























お日様の力って偉大だねぇ。

私のPCのモニターで見ると
実物の3倍くらいの大きさです。
これくらいでかいと作りやすいのに。
工作することが増えて、
それはそれで大変かw


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック