soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

PzKpfw I Ausf C その24

2013.05.10 (Fri)
車体のボロさが決まったので
履帯も合わせてボロくしましょう。

エッジにレッドブラウンを
ポンポンと置くように塗ります。

さらにオレンジ色のパステルを
レッドブラウンにぶち込んで
ぺたぺたと塗り込んでおきました。

赤サビが浮いてきた履帯です。
しかし、これって錆び付いて
動かないような・・・w

車体は埃ヨゴレと
埃の筋を加えます。
バフをすーっと塗って


溶剤をつけた綿棒でこすり落とします。

うっすら残るくらいに。
埃の雨だれはサビと比べて
かなり薄いんじゃないかと思います。

車体全体に薄めたバフで
埃を加えます。

やっぱりこれもムラムラに。
凹凸部分に多く残したら
埃が溜まっているように見えないかな。
アルコール落としって
今度挑戦してみようかな。


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

