soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

PzKpfw I Ausf C その20

2013.05.06 (Mon)
連休最終日。
明日からまたいそがしいけど、
泣かない。


つや消しクリアでデカールの保護と
全体のツヤの調整しときます。

ぶばーっと吹いておしまい。
デカール周辺は気持ち厚めにしてます。

OVMの金属部分は
アイアンとダークアイアンで
塗っておきました。

一応、金属部分も2色で
カラーモジュレーション。
こんなんでもカラーモジュレーションと
言っていいのだろうかw

この塗料は乾いてから
綿棒なんかでこすると
キラキラしてきます。

金属表現がお手軽にできます。
シルバーみたいに
わざとらしくないのがいいです。

やっとOVMを接着します。

これで完成〜!でも良いんですけどね。
単にこれじゃ面白くない。
私が。

ってか、こっからがほ・ん・ば・ん♪
いくわよ〜。

まな板の上の鯉。

排気管から塗ろうかな。
と、茶色系を混ぜてたら
履帯に良さそうな色が出来たので
フラットベースをがっつり入れて
ガサガサにして履帯の汚しにしたら、
なんか大変なことに。

フラットベース入れ過ぎて
白くなってしまいました。
失敗失敗。

とりあえず、排気管は
別に調色して塗っときました。

もう少しアカくてもイイかもね。

しかし、この履帯はナイわ〜。

でも、この色を少し残してやれば
汚しにも幅が出るかな?
失敗だけど、
生かして使うぜ!
模型には取り戻しができない
失敗はないぜ!
人生とは違うぜ!w


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

