soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

RX-78-2 Ver. Ka その3

2008.12.18 (Thu)
やっと本体にとりかかります。


この辺のパーツ構成はHGUCとあまりかわりません。
足裏が別パーツになってるくらいかな。


アンクルアーマーが左右に少し可動します。
MGはほとんど作った事ないのでさすがMGって感じです。
もう少し動いてくれてもよさそうですが。


売り(?)の一つの内部フレーム。
シリンダーが上下にあるんですね。
ここもアトハメを考えないといけないです。


スネです。
細かい構造までよく作ってあると感心します。
でも、塗りわけは大変そうです。


アーマーをかぶせて出来上がり。
フレームがモナカ構造なのがイヤですね。
最新のHGUCの方が合わせ目に関してはよく考えられて出来ています。
というか、これくらいが普通だと思いますが。
すごいぞ、バンダイの中の人。
合わせ目の写真は明日にでも。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村 模型カテゴリに参加しています。

人気ブログランキングに参加しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック