soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

ソロモンガンプラ選手権7 その16 迷彩風

2013.04.04 (Thu)
ブログのデザインを
元に戻しました。
コメントの位置が
わかりづらくて
Facebookにコメントになるし。
勝手に連携してんじゃねぇよ、と。
身バレするじゃないか。

やっぱりずっと使ってる
このテンプレートが一番。
いらんことするもんじゃありません。
スマホ用のページも
カスタムさせてくれたらいいのに。


最後のエアブラシ塗装です。
やっとここまできた!

ベースジャバーは
迷彩風に仕上げます。
あくまでも、”風”。

まずは輪郭を細吹きです。
ブラシを交換するのが面倒なので
0.5mmのブラシでやりました。

てきとーにふにゃふにゃと
描いてから中を塗りつぶします。

迷彩って明るく見えるところを
暗くすればいいんでしょ?
という、てきとーさです。

このスケールなら
境目ははっきりしてるはずなんですが
それじゃたぶん票は入らないので
境目をエアブラシで
わざとらしくぼかしました。

これで、ベースジャバーも
だいたい出来あがり。

ホルスタインみたい。
ホルスタイン!乳牛!
ホルスタイン! 牛乳!
紙パック! 分別! 分別!
洗って 開いて リサイコー!!

もう少し筆で塗りますけどね。


武器類を塗り忘れてました。
ミッドナイトブルーで
ばばっと。


アンクシャのシールド?の
長砲身ビーム砲?は
ファントムグレーと
塗り分けましたが、

わかんねぇぇぇぇ。
お前分かっててやってるだろ
って感じで
いつものことですなw


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック