soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ソロモンガンプラ選手権7 その6 サーフェイサー

2013.03.19 (Tue)
ガルパン11話が放映されましたね。
はやく見たいぃぃぃぃぃ!!
BS11は29日27時まで
おあずけですよ。
くぅぅぅ。
ダークサイドに
落ちてしまいそうです。

先日の10話までの一挙放送は
もちろん見ましたよ。

あんこうチームと一緒にw

一挙放送って
お腹がすいてるときに
ちょっとお菓子をつまんで
余計にお腹がすく感じに似てました。
ますます11話が見たくなります。
ネタばれするなよ!
絶対にするなよ!
はやく来い来い29日27時!
その日は飲み会だ!
起きていられるのか?!


アンクシャはサフです。

ずばばっと吹きます。
腕のPCが丸見えですが、
そのままにします。
どうせ見えないさ。

アンクシャはHGのくせに
パーツが多いので
なかなか終わりません。

ばらさずに、組んだまま。
横着プレイ。

腕の合わせ目も
一発オーケー!

瞬着バンザイ!

表面処理のプラ科用に
撮った写真をフライングで。

サフのみ削り取ってみました。
サフ吹きっぱなしでも
半つや状態。
なかなかイイ感じじゃないの。
私は缶サフには慣れないので
こんな風に綺麗に出来ません。
缶サフでもこれくらい出来れば
もっと時間短縮出来るんですけどね。
どーしてもボソボソになってしまうので
頑張ってエアブラシで吹きます。

しばらくサフ工程なので
書くことないです。
ほかの記事を上げることにします。


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

