soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

F-16D その7 完成

2013.03.11 (Mon)
模型戦車道が終わって
何から記事にしようかな、
と迷いますね。

あんこうチームの完成後は
2日ほど燃え尽き症候群っぽくて
あんまりやる気はしなかったですが
やらないと締切が迫ってきます。

でも、作り始めると
意外や意外、
あれもこれもになってしまいました。
秋葉原で買ってきたMa.K.も
早く作りたいし、
ワンフェスで買って来てもらったのも
早く形にしたい。
ノイスポッターも作りたいし、
ファイアボールにアーケロン。
八九式も組みたいし、
I号戦車も作りたい。
会長も早く作ってあげたいし
サンダースの3人組もすごく欲しい。
熟成させてるズゴックも
うまいこと行けそうな気がする。
一日中模型作っていたいなぁ。


記事も一つずつ片付けていきましょう。
まずは出来あがったものから。

途中で放り出していた
痛F-16Dガルパン仕様ですが、
無理やり完成させました。

武装類を組んで
てきとーーーにグレーで塗装。

素組。
気持ちがいいくらい素組。
細かい塗り分けもしません。
こういうのをちゃんと塗り分けると
リアリティが増すんですけどね。

秋山殿と華さんの髪に使った
エナメルでざざっと汚しです。

筆先で2色を混ぜて
色に変化を付けました。
でも、ほとんど見えないから
かなりてきとーー。

ちょちょっと接着します。


武装が付くと
ちょっとかっこよくなりますね。

これで完成。

塗装の練習だったので
とってもいい加減です。
細かいことを気にしなかったので
楽しく作れました。
エアモデラーには見せられないなw
このデカールを貼った時点で
架空戦闘機なので
細かいところはつっこまれないかw

いつか晴れた日に
お外で写真を撮りたいですね。
零戦52型も一緒に撮りたいなぁ。

さ、次いこ次。


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

