soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

女子高生フィギュア その55 基本塗装終了

2013.03.03 (Sun)
なんとか締切に間に合った!
良かった良かった。
この調子じゃ結果発表と
ブログの記事での完成、
どっちの方が早いかわかりませんね(エ

今日の拾い物。

八九式の防御力は
これと大差ないと思います。
プラウダ高に勝てたのは
磯辺さんがニュータイプに進化したからですね。
それと、自動車部の速力アップの魔改造のおかげ。
ヘイスト重ねがけしすぎでしょw

華さんの髪色が
靴下の色にちょうど良かったので
リボンと靴下を
その色で塗りました。

予想以上に
ガルパンキャラっぽくなりました。

西住殿と麻子。

顔描くのが怖い。
ちゃんと描けるのかなぁ。

小物類もチャチャ〜っと
集中してやるのがいいんだよ。
ね、西住ちゃん♪

パン類は西住殿の髪色から
少しブラウンを増やした色です。

牛乳はてきとーなデザインです。

実物にあわせようとすると
イロイロ面倒なので
牛乳って分かればそれでいいや。

これで基本色塗りはおしまいです。

思ったよりぽくなりました。

急に戦車が華やかになります。

全員並ぶと楽しい!
ワクワクしてきます。

小物を追加して、
顔を描いたら
出来上がりです。

顔…。
顔だよねぇ…。
怖いなぁ。

なんか、もう、
このまま顔を描かない方が
良いような気がしてきた。
これまでに塗ったフィギュアは
塗りって感じでしたが、
今回は描かないといけないです。
アルプスのプリンター持ってたら
確実にデカール作ってたなw

ウダウダ言ってないで、
やれるだけのことはやるぜ。
上達すればいいだけの話。
練習あるのみ!
Practice Practice and Practice again!
実戦を練習にするぜ!


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

