soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

女子高生フィギュア その54 髪の毛

2013.03.02 (Sat)
今日も拾い物。

アンチョビ屋台。
ドテラの聖グロが良い感じです。
麻子と丸山ちゃんも仲良さそうですw


肌終わった。
制服は残すはリボン。
靴下は最後に履かせるとして、
次は髪色ですね。

みんな色が違うので
それがキャラの記号になってて
顔を似せられない身としては
非常に助かります。

西住殿は明るいブラウン。
さおりんはもうほとんどオレンジ。
ということで、
ブラウンにオレンジを
どかんと入れます。
塗料は修正が楽なように、エナメルです。


オレンジの量で
西住殿とさおりんを塗り分けます。
ついでに秋山殿はブラウンに赤とグレーを足した色で
ぺぺっとぬっときました。

髪色が違うので
顔が似てなくても
キャラを判別出来るようになりました。
髪形と色で誰かわかるよねw

華さんと麻子はほぼ同じ色です。
まず、麻子の色を作ってから
それを元に華さんの色を作りました。

二人ともただの黒ではないところが
悩ましいところです。
麻子は青系、
華さんはそれにグレーを入れてます。

西住殿にしかみえませんね。

見えないと言え。(銃を突きつけながら)


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

