soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

女子高生フィギュア その49 ポーズ付けおしまい

2013.02.25 (Mon)
今日の拾い物。

エーンターエーンターミッショーン!

どんな戦車が相手でも
相手が何両でも
殲滅できますね。
全戦全勝。
U.C.1945以前に作られた戦車だから
戦車道の試合に出られ・・・
るわけないか。
もしかしたら、ロトくらいなら(ダメです)


さおりんと華さんのポーズです。
さおりんはやっぱり元気さを強調して
腕を振り上げてもらいましょう。
「私たちの通った道が戦車道になるんだよ〜」

干渉する髪の毛を切り落して
顔が少し上向きになるように。
さおりんは何を食べてもらおうかなw

華さんはガサゴソしてる感じにするか、
どうしましょうかね。
とりあえず、両手で何かしてる感じに。

というわけで、ポーズはおしまい。
あとは手を付ければ塗りに入れます。

その手が問題なんですけどね。

小物。
秋山殿のおにぎり弁当。

卵焼きとミートボールくらいで
勘弁して下さい。
ミートボールはイシイのつもり(エ

秋山殿の右手。

おにぎり持ってます。
なにがなんだかわかんないけど、
塗ったらわかると信じてる。

全員のポーズが決まったので
並べてみましょう。

仲良し5人組に見えてきましたね?


後ろとか


横から見るといいんですが、


前からみたら、
全然わかんねぇ。
砲塔邪魔w


西住殿とさおりんの位置を変えました。
やっぱり西住殿を中心に
集まると思うんです。

模型戦車道のレギュレーションでは
左前から1枚
右後ろから1枚
それにアピール写真1枚の
3枚で応募することになってます。
アピール写真をどうするか
どの角度からが一番いいのか
相当悩みそうです。
左右からの写真1枚ずつも
送れるといいのに。
必ず誰かが後ろ向きになってしまいますね。
なじょしたもんだが。

しかし、ここまで出来てくると
すごく楽しいですね。
ニヤニヤが止まりません。

女子高生に塗って塗って塗りまくるぜ〜!
げへへへへへ!
でも、明日から出張。
写真は溜まってるので
更新しますけどね。


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

