soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

女子高生フィギュア その45 配置

2013.02.21 (Thu)
ガルパンのコラ画像が
面白くてたまりません。
見つけたら、光の速さで保存です。
ほんとよく考えますね。

HG西住殿のガンタンクポーズw
まぁ、私も似たようなことを
パテ捏ねてやってるんですけどね。
あ、これ作れるじゃないかw


さてさて、どう並べたら仲良い
あんこうチームに見えるでしょうか。

昨日の形だと
秋山殿に怒られてるようにみえるので
華さんと麻子の位置を変えてみました。
輪になると仲良く見えないかな。


さおりん「どこでお昼ご飯食べよっか〜」
秋山殿「あ!あそこの戦車の上にしませんか(ウキウキ」
西住殿「あ、35(t)だね。みんな座れるかなぁ」
華さん「わたくしははやく食べたいです」
さおりん「この戦車ちっちゃいね〜」
秋山殿「この戦車も生徒会チームの38(t)と同じチェコ製なんですよぉ。」
西住殿「華さん、座れそう?」
華さん「少し詰めれば、きっと大丈夫です」
秋山殿「35(t)はドイツの大戦初期の主力戦車で,ドイツ併合前のチェコスロバキア国内の戦車採用のときに、38(t)との試作競争で勝った戦車なんです。35(t)が先に採用されて、後から38(t)が採用されてますから、35(t)と38(t)は兄弟みたいな戦車ですね。砲塔の形も似てますし(ドヤァ」
さおりん「やっぱ、ちょっとせまいね」
秋山殿「小型で軽快に走行するところがいいんですよぉ。乗員も装填手が増えているので車長の負担も減ってますし。あ、でも、足回りの故障が多くなって、38(t)が次に採用されたんですけど」
麻子「最初にこの戦車が見つからなくてよかったな」
西住殿「あはは・・・」


さおりん「みんな座れた〜?」
秋山殿「狭いので私はここで」
西住殿「よいしょっと」
華さん ガサガサゴソゴソ
さおりん「麻子も座れた〜?」
麻子「もう座っている」
さおりん「あー!麻子もう食べてる!」
西住どの「それじゃ私たちも食べようよ」
全員「「「「いただきま〜す!!」」」」


こんな会話を脳内再生しながら
ニヤついた顔でフィギュアを並べる
おっさんの姿がそこにはあった。

私はもうおしまいですかそうですか。

スタンド名 戦車模型道(パンツァー・ハイ)
本体名 ジョエ
家庭内でも立場失墜(リタイア)
To Be Continued...⇒


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック