soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

女子高生フィギュア その44 お座り

2013.02.20 (Wed)
今日はいい天気です。
こうなると塗装したくなりますが、
まだ工作がたんまり残ってるので
オアズケです。

今日は秋山殿と
さおりんと
華さんです。

秋山殿、さおりんできあがり!


華さんできあがり!


うん。
なんだ。
すまない。
集中しすぎて
写真を撮るのをすっかり忘れてたんだ。
てへぺろ。

華さんだけ正座させました。
華さんはたぶんどこでも正座するよね。
戦車の上で正座って
かなりきついと思うんだけど。

秋山殿は砲塔部に軽く腰掛けた状態に。
きっとこの5人だと
秋山殿は遠慮してゆずると思います。
冷泉殿はマイペースに
ちょっと離れたところに座るんじゃないでしょうか。

というわけで、

秋山殿に怒られる一話トリオと
それを冷ややかに見つめる冷泉殿。

ぜんぜん仲良さそうじゃないですねw
どう並べたらいいかな。
この並び順を考えるのも
なかなか楽しいです。


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック