soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

女子高生フィギュア その43 女の子座り

2013.02.19 (Tue)
締切まで時間がないので
どんどんいきましょー。

西住殿は女の子座りにします。

最初に足を延ばして座って貰ったら


一気に完成w
写真撮り忘れました。
レマ子ちゃんも良い感じです。
足ぶらぶらさせてかわいいなぁw

西住殿は膝で切り飛ばして
角度を変えて接着しなおして
足首もぴーんと伸ばしました。
作ってて思ったけど、
この座り方は男は出来ないよね。

裏からは見ないので
すっげぇ適当です。
時間短縮。
複製かけるときに
真面目に作ろうかな。
とかいってるけど、
多分複製はしないなw

残り3人。
この小さい戦車に全員乗るかな?
いや、乗せてみせる。


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

