soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

F-16D その6

2013.02.13 (Wed)
今日はF-16Dの記事の日。

っつっても、こちらもほとんど
進捗なしです。
こんなんでも記事を
デッチアップしちゃうんだから
ひどい奴だね。

脚庫内を簡単に汚した状態で置いてました。


ソロモンでこいつを見せびらかして
持って帰ってきたら
案の定、脚が取れてたので
付け直して、汚しバリバリにしました。

ついでに、瞬着でガッチリと固めました。
次にもし取れるとしたら
脚が折れるレベル。
汚しは影になるので少し赤めに。
影になるので派手に。
影になるので見えないからどーでもいいやーw

あとは、脚庫カバーを機体下面色で塗って、
小物を付ければ完成します。
あ、ウエポン類忘れてた。
クリアコートはどうしようかな。

完成はしばらく先ですね。
でも、早く完成させてしまいたいなぁ。
次に作らないといけないものも
ありますしね。
あのコンペ用とかそのコンペ用とか
あっちのコンペ用とかそっちのコンペ用とか。
あ、あのコンペもあった。
燃えつきそうです。
こんなに参加するのは初めてなので
めちゃくちゃなことになりそうです。
具体的な作製計画を考えていますが
果たしてちゃんと出来るかどうか。
大人しくしてればよかったかも。
連休中みたいに
飲んでばっかりじゃダメなので
予定をしっかりたてて
目途を付けたいと思います。


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック