soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

F-16D その2

2013.02.04 (Mon)
会長よりも
こっちが面白くなってきてるw
会長もはやく作らないとなぁ。


マスキングが終わったので
さっさと基本塗装を
終わらせてしまいましょう。

まずは脚庫を白で塗ります。

脚も忘れずに
白で塗っておきます。
脚庫の写真は忘れたけどw

ノーズを塗ったら
そのまま上面の迷彩風塗装を
やってみます。

パターンなんかは超てきとー。
それっぽく
塗った気になれば良いのです。
グレーの上にさらに明るい青グレーって
全く迷彩じゃないですね。
いーのいーの雰囲気雰囲気。

エンジンノズルも
アイアンとダークアイアンで。

お手軽すなぁ。
ノズル内部は無視。
見ない。
見せない。
良い子のお約束。

これで基本塗装はお終い。

ここからが本番です。
この、のっぺりしたのを
どこまでどうできるか。
カッコよくするぜ。


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック