soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

女子高生フィギュア その40

2013.01.30 (Wed)
もう40回目ですか。
まだ一体も出来上がってないって
どうよ?

サフ吹いて
修正しての繰り返しです。


腕なんて
パーティングラインが
全く消えてないの。


華さんのゲート処理したら

アルシンドー!

とかやりながら
なんとか終わりました。


言わないとワカンナイと思いますが
今回、サフチェックとか言いながら
実はサフじゃなくて
グレーの塗料にプライマーを
混ぜ込んだ塗料でやりました。
出来るだけ表面を
綺麗な状態にしておきたかったので。
そのおかげで綺麗なお肌で
作業を進められそうです。

今日のF-16D

インテークのマスキング。

F-16は別の記事にしようかなぁ…。


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック