soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

女子高生フィギュア その39 サフチェック

2013.01.29 (Tue)
載せ忘れの写真。
タミヤさんと。

お手元のタミヤの1/35フィギュアを
見て頂いたら、
おおよその大きさがわかるかと。
小さい細かい。
私にはタミヤさんが
でっかく見えてきてるんですけどねw

とりあえず、出来あがったあんこうチームに
サフ吹いて表面処理です。

スイスから帰ってきて
初めて作業机を片付けました。
これでようやく本格的に
切った貼ったの作業が出来ます。

綺麗な机は気持ちイイー。

久しぶりにエアブラシです。
貸し出していたので
取り返してきました。
久しぶりのエアブラシは
楽しいですが、
窓を開けないといけないので
寒い寒い。

顔。

やっぱり型が悪いので
でこぼこ、ガタガタです。
イエーイ(涙
原型が悪いとは言わないww

エアブラシを久しぶりに
引っ張り出したついでに、
次回のソロモンコンペで
やりたいことがあるので
その練習を兼ねて
ハセガワの1/72F-16Dを作ります。

素組。
仮組もしないで
本体の合わせ目消して組んだだけ。
仮組なんていらないはずだと、
ハセガワを信じてみるw
翼と本体の合わせ目も無視。
押し出しピン?なにそれ?
コクピットの前の席の
計器のデカールが
ぐちゃってなったので
それもオミット。
どうだ、潔いだろう。
ファイティングファルコンじゃなくて
ラジッドファルコン。
完成しても、
安心してブンドドできるレベルです。

コックピットだけマスキングして
モールドが埋まりそうなので
サフも無しで練習開始。
ぷしゅ〜。

出来あがり。まぁまぁかな。
当然、キット指定の色とか無視。
シートのオリーブドラブも無視。

こいつはちょっとした時間で
これからいろいろと
手探りで色々試してみます。


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック