soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

女子高生フィギュア その38 あんこうチーム!!

2013.01.28 (Mon)
ガルパンのサントラCDを手に入れたと
友人が自慢してきて悔しいので
M4シャーマン A GO GO!の
採譜して慰めてました。
チャックベリー風で
採譜は簡単なんだけど、
1フレットから6フレットまで
指が広がらないので
弾けないことが確定ですけどね。
指のストレッチするかなぁ。
上のポジションで弾くかw

土曜日はまたまたソロモンへ。
私だけじゃなくて
ほぼ全員がべろんべろんに。
だってみんなでスコッチストレート飲みが
始まったんだもの。

ソロモンが閉まってから
ソロモンスタッフも一緒に
そのままのノリでカラオケ行きましたが、
すんげぇ地獄絵図。
状況を説明すると、
ピーがピーしてピーしだして
ピーにピーをピーして
ピーがピーでピピピピピピー。
アウトー!!!
スカウターが振り切れるくらい
アウトーーー!!
よく店の人に怒られなかったもんだ。
もうね、誰が何してたか
とてもじゃないけど書けませんw

おかげで、すんげぇ楽しかったけどな!!!
あの写真はデータごと消してもらわないと
社会的に消える人間が出てきそうだなww


気を取り直して。
華さんのヌキは良好でした。

ちゃっちゃっと処理して
組み上げますよ。


かなり長いことかかりましたが
ようやくメインの5人が揃いました。

目が消えてるのは
剥離剤落としで洗ったせいです。
背の高さもいいかな。
冷泉殿がちょっと背が高いように感じるけど、
スケール換算だとこんなもんです。
アニメだともっと小さく描かれてますね。
イメージ優先か、データ優先か。
こういうところも
アレンジの腕の見せ所なんでしょうね。
あ、腕は塗ってから付ける予定なので
まだ接着してません。
ちゃんとあるのでご心配なくw

昨年の12/1から始めて
およそ2カ月。
ほぼ毎日やってたのに
こんなに時間がかかってしまいました。
原型師ってやっぱすごいです。

ともかく、このサイズで揃えて
戦車と合わせてハァハァするという
野望は、どうにか達成できそうです。
後は、戦車作るだけ。だけ。

全員素立ちですが、
これを切った貼ったして
使いたいと思います。
どういうポーズにしようかな。

最初はどうなることかと思いました。
12/1のこの↓状態から


この状態へ。

結構なんとかなるもんだww


次は問題の塗りです。
塗りと平行して
生徒会チームを作りましょうかね。
柚子ちゃんのボリュームが
出せるかどうかかなり不安です。
あ、トリガーハッピー桃ちゃんの
片メガネもどうするかなぁ。


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

