soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

女子高生フィギュア その36 買い忘れ

2013.01.24 (Thu)
先週の土曜にボークスに行ったので
またまた必要物資を購入してきてます。

年末の12月24日に買ってきた
1kgシリコンがあっという間に
なくなってしまったので
また一缶買ってきました。
こんなにシリコンを消費するのは
初めてです。
よく考えたら、5人分の本複製用だけで
節約して使ってても、1kg必要なんです。
もっと型の厚みを増やしたいけど、
お金が続かないのでギリギリのラインです。
バレー部、生徒会とかやってたら
さらに追加で1kg必要になりそうです。
シリコン代だけで1万超えそうです。

その他、
ソロモンコンペ用の奴に
色を数色。
微妙な色なので
今回は調色はあきらめました。
ネタはまだ内緒よん。

で、やっぱり買い忘れもありました。
最近はこれがないと
模型製作が出来ないレベルで
手放せない瞬着硬化スプレー。
もうすぐ無くなりそうなので
それまでになんとか入手しないと。
近くの模型屋にあるといいけどなぁ。
今度の週末に八九式受け取るついでに
買ってこよう。

キングクリムゾンに
過程を吹っ飛ばしてもらいました。

武部殿と冷泉殿が
抜けました。

早速組み上げます。

レジンのB液が劣化してきてるみたいで
気泡が多くなってきました。
黒瞬着でちょちょいと修正してます。
そろそろ脱法剤を使わないと
ちゃんと抜けないみたいです。

超いい加減武部殿。


超いい加減冷泉殿。


幼馴染コンビ。

パンツァーフォー!!

これだけ揃ってくると
テンションが上がります。

はやく塗りたいけど、
こんなちっこいものを
ちゃんと塗れるんだろうか。

メインの子では
あとは華さんだけですね。

もちろん、華さんもやってます。
もう少しいじって
原型完成させます。


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック