soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

女子高生フィギュア その35 まだまだ

2013.01.21 (Mon)
パンツァーハイが
続いています。
来週末には
やっと八九式が手に入ります。
日曜に模型屋に行ったら
今週は問屋にいかなかったから
来週でいい?って。
急ぎじゃないからかまいませんw
そういうアバウトさ好きw

入手したら、
バレー部に着手したいですね。
その次は生徒会。
いや、生徒会が先か?!

長砲身になったIV号が作りたくて
ドラゴンのキットを探してきたけど
どこにもないですね。
単砲身のとんでもないパーツ数の
ガルパン仕様になったD型は
結構置いてありますが、
私が探してるスマートキットは
模型屋を5件回ってもありませんでした。
問屋にあるか聞いてもらってるけど
多分、ないでしょう。
再販しないかなぁ。
しないだろうなぁ。
ドラゴンだもんなぁ。
タミヤD型かなぁ・・・。

とはいえ、
まだまだガルパンで
遊べることは沢山あるぞ〜〜!!

というわけで、
麻子とさおりんの原型が
出来あがりました。

さおりんの手が3本なのは
西住殿と秋山殿用に
ついでに複製するためです。

西住殿と秋山殿の右手が
なんかおかしいなぁと
思っていたんですよね。
よくよく見たら、
華さんの右手を複製してました。
やだもー。

というわけで、

2体同時に複製に入ります。
しばらくの間、
またキングクリムゾンを
呼んでおきましょうw


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック