soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

女子高生フィギュア その30 集中力

2013.01.14 (Mon)
異常な集中力で
がつがつやってると
ついついブログの更新を
忘れてしまいます。

いかんいかん。

五十鈴殿の切り落としてしまった
前髪を再生しました。

パテの使い方も
結構慣れました。
少し固まり始めた頃に
造形するとうまくいきます。

秋山殿の頬にかかる
髪の毛もどうにかこうにか。


武部殿は正中線が
やっと揃いました。


2次原型に向けて
ちょこちょことした
修正が続きます。

脚のラインの修正とか
表面処理とか
記事にしにくいものばかりです。

LORの英語版赤本とか
仏語版まで買い漁ってる
JRRトールキンマニアとして
明日はホビットを見に行く予定でしたが
行けなくなったので
家でがっつりと進めたいと思います。
起きてる時間の半分は
料理してると思いますがw

ホビット早く見たいよ〜。
瀬田貞二訳しか認めない。
山本史郎訳は認めない。
韋駄天ってなんだよ。
ふざけんなって話ですよ。
トールキンネタは長くなるので
これくらいでw


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック