fc2ブログ

soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

ソロモン大納会

2012.12.30 (Sun)
今年はもう更新するつもりなかったんですが
昨日やたらと楽しかったので
うっかり更新してみることにしました。


ブラハロ君が沖縄から
福岡に戻ってくるということを
口実にした
ソロモンでの大忘年会に参加してきました。

総勢16名くらい??
おさるちゃんと
その付属品のだんな(もげろ)にも、
kogattiさんにも久しぶりに会えました。
そりゃもう、飲めや歌えの大騒ぎでした。
何回乾杯したかわからないくらい。

さらに、ゲスト(?)が
HJライターのmitsu.永田さん。
mitsuさんめっちゃ良い人。
べろんべろんに酔っ払っいつつも
mitsuさんと結構な時間お話してました。
何を話したかは、な・い・し・ょ♪
その時にお願いして
ツーショット写真を撮ったり
mitsuさんのHPにリンクのお願いをしました。

NGT Factory Japan
ご存知のように
すっごくキレのある作品です。
実物も持ってこられていたので
舐め回すように見せて頂きました。
作例レベルってこういうのなのか〜。
と非常に勉強になりました。
私はまだまだレベルが低いですね。

恒例になりつつあるソロモンビンゴ大会も始まって
生まれて始めて一番にビンゴしてしまいました。
これでもう年末ジャンボは
当たらないと思いますw
POOHさんのベルテクスブランドの
ずっと探してたデカールを頂きました。
これでずっとペンディングだった
アレがやっと作れます。

最後はやっぱり
ベロンベロンになって
女性陣とガールズトークしてる
つもりになったり、
ほにゃららを触りだして
コウさんに止められたり、
mitsuさんに絡んだり。
大変ご迷惑をおかけしました。
お陰様で大変楽しゅうございました。
やっぱり、ラムのロックとか
バーボンのロックとか
がばがば飲んじゃいけません。

ソロモンの後にカラオケ行くぞ〜って
移動してる途中で
あまりにもべろべろだったので
タクシーに押し込められました。
タクシーってカーナビあるから
住所言えば、あとは寝てても
家まで運んでくれるんだよ!!www


今度こそほんとに、
みなさま良いお年を!


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック