soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

女子高生フィギュア その28 良いお年を!

2012.12.29 (Sat)
今年もほんとあっという間でしたね。
今年の完成品は
松の内のSAFSに始まって、
MGキュベレイ、
MGドム2体(1体仕上げ)、
MGボール2体、
ガル蔵さんリニューアル、
タミヤ1/72零戦52型、
ブリックワークスロペス貴子+土台、
CMK1/35 35(t)。
今年は結構作ってますね。
来年もこれくらいがっつり行きたいですね。

今年最後は
武部殿にチカンしましょう。

素体Aと素体Bの上半身を切り離して

瞬着で接着。

これで武部殿の
わがままバディーの
置換の完了。
複製万歳。

五十鈴殿にとりかかります。

冷泉殿で苦労したので
だいぶ髪の毛のラインを
読み取れるようになりました。

調子よくやってたら

前髪を一本切り落してしまいました。
ぐすん。
ま、また盛ればいいだけなので
特に問題ありません。

どうにかこうにか
あんこうチームの5人!

早く揃ったところを見たくて
無理やり並べてますねw

表面処理とか
細かい修正が残ってますが
1カ月でここまで出来ました。
早く仕上げて
複製まで行きたい!

それではみなさま良いお年を!
次回は、松の内モデリングで。


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック