soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

女子高生フィギュア その18 進まねぇ

2012.12.19 (Wed)
いつの間にか今年も残すところ
あと2週間。
松の内モデリングをやってたのが
ついこの間な気がしますw

恒例になってきましたが、
来年も松の内モデリングやります。
ルールは
1.7日の時点での状態が完成。
2.エアブラシ封印。筆塗りで仕上げること。
3.ノーマル素組みに徹すること。
4.負けない事 投げ出さない事
  逃げ出さない事 信じ抜く事
  駄目になりそうな時 それが一番大事

で、さくっと完成させることを目指します。
今年は何にしようかなぁ。
作りかけのタチコマを
筆塗りで仕上げるかなぁ。
いやいや、女子高生を塗るってのも
楽しいかもしれない。
ま、時間はあるので
のんびり考えましょう。

話は変わって、
ガンスリンガーガールの
最終巻15巻と
アーマーモデリングを買ってきました。
この2冊を同時に買うと
ミリオタみたいですねw

AMはバレー部リーダーが乗った
八九式が作例でありましたね。
やっぱりフィギュアがあると
ガルパンっぽさが増しますね。
八九式の再生産分の予約が出来たので
バレー部も作ろうかと思ってます。
これで、9人確定。
生徒会も作ったら12人。
いつ出来あがるんでしょうか。
バレー部は新しく素体も
作らないと背が足りないですね。
時間が欲しいぃ〜。

ま、こんだけ作ったら
きっと最後には
スキルも上達してるでしょう。


ちょっと大人っぽい女子高生は

スカートを整えて
上半身を着せました。

公式HPやら
静止画乗せてるとことかで
散々五十鈴殿を視姦したところ、
足が長いので背が高いという
結論になりました。
上半身、スカートは
他の子と変わんないんですね。
足は脛が長いみたいです。
ということで、足首のとこに
パテを追加して
身長を伸ばすことにします。
なんかすごい比率になりそうです。

今日は以上ww
ほんとに作り終わるんかなぁw


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック