soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

女子高生フィギュア その17 

2012.12.18 (Tue)
早くガルパンの10話をみたいぃぃぃ!
プラウダには勝って
決勝に行くんだろうけど、
気になってしかたありません。


軍神殿と華道殿も
ちっこく作り直しです。

一回塗ってみようかなぁ。
ほんとにこれでいいのかどうか
よくわかりません。
1/35をアニメ塗りなんて
アタクシにできるのか??

華道殿はパテを触ってるうちに

後頭部がにょ〜〜んとなりましたw
そんなことになったって
削ればいいので気楽。

背が高いバージョンの
素体Bにも着手しましたよ。

西住殿が目線を下にして
大人っぽいって評価してましたので
胸元を増量しておきましたw
未だにパテをうまく扱えないので
硬化してから削り込んだりしてるので
時間がかかります。
パテがやわらかい時に
上手く扱えるようになったら
もう少し作業効率が上がりそうです。
もしくは、硬化時間を短縮すれば・・・。
加熱するか??

標準体型の素体Aは
靴以外が完成です。

顔の大きさも今度はいいでしょ。
でも、まだなんか似てない。
難しいなぁ。
また冷泉殿とにらめっこだ。

こんなに時間がかかるとは。
ヘッドだけであと1カ月くらい
かかるんじゃないの??
って感じですが、
少しずつ上達して
短時間で出来るようになるといいなぁ。


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック