soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

女子高生フィギュア その16 延期・・・?

2012.12.17 (Mon)
ガルパンの11話以降は
来年の3月からの放映のようですね。
時間が足りなくて
いい加減なものよりも
たっぷり時間を使って
しっかりしたものを作ってもらうほうが
いいですね。

長年、FSSファンやってると
数か月くらいは楽勝です。
ゴティックメードなんて
何年待ったと思ってんだw
早く連載も再開しろーー!

で、本編ですが、
9話面白すぎ。
以下感想。
母親ズあきれ顔するよなぁ。
生徒会覚醒!!
やっぱりノンナは異常。
秋山殿忠犬化進行かつ超有能。
五十鈴殿もさらに進化。一撃必殺。
III突スピン!
バレー部ニュータイプ化。そーれそれそれ〜!
そこで終わるか!!

という怒涛の流れですよ。
次の日、興奮したまま模型屋に行って
その勢いで八九式とIV号Dを予約。
八九式は手に入るかどうかわかんないけど、
ファインモールドのツイートで
1月に再出荷って言ってましたから
大丈夫でしょう。
その模型屋にはトライスターとイタレリの
38(t)のキットがまだありました。
タミヤのM3リーとかもまだありました。
ドラゴンのIII突A型が半額だったけど
昔のドラゴンは死ねそうなのでスルーw


来年3月まで猶予が出来たので
しっかりと作り込んでいきたい
女子高生です。

作りなおした顔と
複製したづらを合わせて
やり直したレマ子さん。

でも、まだなんか違う。
作ってる最中に
ちゃんと資料をみましょう。

板状に延ばしておいたパテから
靴を作りました。

これ、左右同じ大きさに作る
自信がありません。
複製して揃えようかな。

胸にリボンを追加。

ぺらぺらな布らしいんですが、
そんなん表現できるか〜〜〜!!!


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック