soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

女子高生フィギュア その15 顔再制作

2012.12.16 (Sun)
12月の連続交信記録が
ついに途絶えてしまいました。
密かに皆勤賞狙ってたのに。
皆勤賞取ったら、
なんかプラモ買おうと思ってたのに。

女子高生は腕を忘れていたので
パテを盛っておきます。

適当に形を出しておいて
硬化してからがんばりましょう。

顔を作り直します。
何回も作ると結構
めんどうなところがあります。
それは耳。

複製したのから耳を切り取って
使いましょう。
ディアブロみたい。

今度は小さく小さく。

おでことかは
後から付け加えます。

体は大体出来上がりました。

手を靴を作ればオッケーですね。
細かくて大変そうなので
後に回してましたが、
もうやらないといけませんね。


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック