soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

女子高生フィギュア その14 セーラー服を・・・

2012.12.14 (Fri)
寒い!!
泣きそうです。
気温だけならまだしも、
忘年会シーズンで
お財布まで寒い!!
だれかあっためて〜。


無事、女子高生をちかんしたし、
制服がおおよそ出来あがりました。
材料が均質になってやりやすくなりました。

スカート短け〜。
本編と同じに
パン○ラはさせません。
絶対にみせない。
しかし、やっぱり顔がでかすぎるか・・・。
おかしいなぁ。
採寸ミスか?

後ろから。

なんだかぬいぐるみショーみたい。
頭部は再構築ですな。

パーツも揃ってきてるから
やるぞ〜。




↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック