soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

女子高生フィギュア その13 ちかん

2012.12.13 (Thu)
アクセス解析みてたら
知らないHPからの
アクセスが数件ありました。
行ってみたら、
フィギュア製作まとめサイトでした。

こんな初めて作ってる奴の
無駄な記録を見たって
しょうがないだろうにねぇ。
七転八倒する姿が
楽しいっちゃ、楽しいか。

型ができたので
パテからレジンに
材料を置換できます。
これでやっと
ぽきぽき折れるパテから
おさらばです。
女子高生とちかんという
禁断のキーワードです。
はい。確信犯(用法違)です。

いきなり抜いてますが。

顔と体は問題ありません。

が。
がががが。

づらは大穴があいてしまいました。
最終原型じゃないので
これでもいいんですけどね。
くやしいので
湯道を追加して再トライ中。

ではでは素体Aに
服を着せましょう。
腕は邪魔なので
やっぱり切り取りました。

公式の絵をじっくりとみて
セーラー服を作ります。
頭の中では
”セーラー服を脱がさないで”が
エンドレスで流れてますが、
脱がせてるんじゃない。
着せてるんだ。
今はいーかげんですが
スカートの裾は
硬化してから切断で仕上げます。

セーラー服の構造が
よくわからなかったので
嫁さんに教えてもらいながら
パテをこねこねする始末。

だって脱がせたことなんて
ないんだもの。人間だもの。
”ちょっとおじさんに
セーラー服見せてごらん。
おじょうちゃんの
ここはどうなってるのかなぁ?”
なんて街頭で声かけたら、
一発で字一色大三元四暗刻の
天和で上がりですからね。
人生から。


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック