soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

女子高生フィギュア その10 低血圧の学年一位

2012.12.10 (Mon)
今日からマフラーを装備しました。
一度装備すると
春まで取れなくなります。

髪の毛の続きです。

後ろ髪をできるだけ体に密着するように。
ここは大体の形にしておきます。

こうやってみると
やっぱり顔がでかいか・・・?


公式HPの設定画と
にらめっこしまくって
髪型の特徴を抽出します。
この子の髪型の特徴は
側頭部から頬にかけての
髪の毛だと思います。

頑張ってみましたが
今の私ではこれがせいぜい。
レジンに置換したら
もう少し攻められそうです。

後ろ髪。

途中から束になって流れるのを
どう表現するのか
試行錯誤中です。
跳ねてる髪の毛もやりたいけど、
1/35じゃ強度的に無理か??

とりあえず、
低血圧で愛想がないけど
学年一位の天才の子。

体は西住殿だけどw

とりあえずはここまでにして
材料を置換してから
続けましょうかね。


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック