soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

女子高生フィギュア その9 かみがた

2012.12.09 (Sun)
昨日は忘年会の二次会を振り切って
ソロモンへ行ってきました。
月曜日に職場で何言われるか
結構ドキドキしてる
小心者のジョエです。

やっぱソロモンたのしいわ。
ストレス溜まったら、ソロモンだねw
二日酔いのリスクあるけどw
座っていきなりターキーロックダブルは
飛ばしすぎた。

低血圧の子ですが、

なにが特徴かを掴むのに苦労してます。
設定画とにらめっこして
あーでもないこーでもないとやってますが
パテじゃ限界がありますね。
素直にプラ板使えばよかった。
パテだと細くすると
ポキポキ折れて、修復が面倒です。

前髪をいろいろいじってると、
後ろ髪のやり直しが決定しました。

パテ盛って硬化待ちです。
木工パテは硬化不良部分が
結構な頻度であるので
時間はかかりますが、
タミヤパテを使います。
ミリプットとかも試してみようかな。
街まで出ないと売ってないので
これをやってる間に手に入れられるかどうか。
レジン用のトナーの黒も欲しいなぁ。
サンタさん来ないかなぁw


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック