soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

女子高生フィギュア その8 かみのけ

2012.12.08 (Sat)
寒くて泣きそう。

後頭部のおおよその形が出たので
前髪いきましょう。

顔にパテを盛って。

硬化したら
公式ページの冷泉殿を見ながら
前髪の形状を考えます。

小さくてうまく描けません。

ナイフで切れるくらいに硬化したら
前髪を作ります。

むずいっ!
写真だとでかそうだけど、
顔に指してる棒は
つまようじですからね。


前髪と後頭部をスリ合わせして
一体化します。

分けて作ろうと思ってたけど、
強度的に無理!!

少しだけパテを盛って
前後をくっつけてしまいます。

顔は下から差し込み式で
なんとかいけそうです。




↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック